Beady Eye初ツアーの前座決定!&リアム近況もろもろ

Beady Eye初ツアーの前座決定!&リアム近況もろもろ

★3月3日&4日の@Glasgow Barrowlandから、いよいよキック・オフされる、
我らがビーディ・アイの初ツアー♪

このUKツアー全日程(3月6日&7日@マンチェスター、3月9日&10日@ロンドン)のサポート・アクトとして、
なんとあのマイルズ・ケイン(ご存知、元リトル・フレイムズ、ラスカルズetc)が抜擢された模様。

マイルズ・ケイン自身がオフィシャル・サイトで公表している。

しかし、マイルズ・ケインといえば、つい先日も、
4月にリリース予定の自身のソロ・アルバムで「ノエル・ギャラガーがコラボ(!)している」ことを公表したばかり。

なんだかんだ言って、
未だに色んな繋がりは切れないリアム&ノエル(ビーディ・アイのゲム&クリスも、ノエルとの友好関係は相変わらず続いてるようだし)。
変だなぁ、、、一体どうなってるんでしょうか?この兄弟(笑)。



★その一方、最近のリアムさんは服屋Pretty Greenのオーナーとしても大活躍で、

年明け早々の先週末は@スコットランドのグラスゴーでもアパレル・ショップ第一店を華々しくオープン!!!!!!!

その開店イヴェントにも出席し、ご本人自らマメに出張営業。

その際行われた地元紙Herald Scotlandの取材でも、
「オアシス時代のノエル Vs. アンディ+ゲムの関係性」について訊かれ、こんなコメントをしている。

「アンディやゲムが”ノエルの囚人”みたいな立場だったとかいうつもりはないけどさ、だってオアシスは偉大なバンドだったし。

でも、全ての面でノエルが最後の決定権を握っていたのは事実だな」

ふーむ、、、そういうフラストレーションってやっぱりリアムとしても未だに根強いわけですね、、、(溜息)。



★2月1日発売Rockin'on次号の最新インタヴューでも、
勿論その辺も含めて訊いています。
お楽しみに♪


★上の写真は、ギャラガー兄弟が未だに揃って所属するマネージメント事務所があるロンドンのマリルボーン地区。
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする