Perfume、最新のPerfumeを語る

Perfume、最新のPerfumeを語る

今日はPerfumeの取材。

インタヴューの大部分は5月22日に発売されるニューシングル『Magic of Love』について。
なんだけど、Perfumeポップスの王道を行くこのナンバーは実は、中田ヤスタカ&Perfumeの関係性の変化を教えてくれるシングルなんじゃないの、という話から、例によって「Perfumeによる最新Perfume論」に展開していった。
じっくり語ってくれてます。

個人的には約3年ぶりにやらせてもらった取材だったけど、すっごく聡明になった3人はある部分においてはまったく変わらず、というか、よりピュアにPerfumeしている印象だった。
そして、昔よりもずっと楽しそうにPerfumeでいるような印象を受けた。

撮影も「Magic」をモチーフにかなり頑張ってもらいました。かしゆかの髪にトランプが刺さっているのは撮影からの流れ。
ブログ用に撮らせてもらった写真もちょこちょこアップしていこうと思います〜。

とにもかくにも、5月30日発売のJAPANにご期待ください!(小柳)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする