川本真琴と住所不定無職のコラボ

川本真琴と住所不定無職のコラボ

去年9年ぶりにアルバムを出した川本真琴が、6月22日にDVDがついた2枚組のシングルをリリースするとのこと。まだ聴けてないんだけど、その中で住所不定無職とコラボした曲があるみたいで、それが楽しみ。予測不能とまではいかないが、相手が川本真琴だけに、そして住所不定無職だけに、ポップなんだけど、どこかヘンな曲になることだけは間違いない。

それにしても川本真琴、最新アルバムがめちゃくちゃエネルギーを使った大作だっただけに、またしばらく休むのかと思ってた。でもその後、ライヴも精力的にこなし、そしてこうやって新作もしっかり届けてくれるということでひと安心。
高校時代、まこっちゃんがいれば白飯何杯でもいけた自分にとって、何よりな知らせでございます。(徳山)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする