松尾スズキ+河井克夫 as チーム紅卍の単行本『ニャ夢ウェイ4』も本日発売!

松尾スズキ+河井克夫 as チーム紅卍の単行本『ニャ夢ウェイ4』も本日発売!
松尾スズキ+河井克夫 as チーム紅卍の単行本『ニャ夢ウェイ4』も本日発売!
JAPAN8月号と同じく、単行本『ニャ夢ウェイ4』も本日発売です!

松尾スズキ+河井克夫による「チーム紅卍」が
『ROCKIN'ON JAPAN』で13年にわたって連載した猫漫画、ニャ夢ウェイ。
2015年6月号で惜しまれつつも最終回を迎えましたが、
あれから2ヶ月、単行本最終巻となる『ニャ夢ウェイ4』が発売となりました。

前巻から約3年半、40話強の連載分はもちろん、
猫が好きすぎる「ネコ吸い妖怪」として知られる坂本美雨さんとチーム紅卍の座談会や
松尾スズキの愛猫オロチとチースの秘蔵フォト、単行本特別描き下ろしイラストなど
盛りだくさんの内容となっています!
帯コメントは超人気女優・有村架純さんに頂きました!

さらに!
今、ロッキング・オンの公式オンラインストア「rockin'on store」(https://www.rockinonstore.jp)で
『ニャ夢ウェイ4』をご購入いただいたお客様に、先着で缶バッヂをプレゼントしています!
(缶バッヂはなくなり次第終了です)
添付の写真はその缶バッヂのサンプル。めちゃくちゃかわいいです!
2種類のうち、どちらになるかは届いてからのお楽しみ。
ぜひお買い求めください。


そしてチーム紅卍、なんとROCK IN JAPAN FES.2015にも出演します!
8/8(土)のBUZZ STAGE、何が起こるのか乞うご期待。

(安田)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする