木村カエラ10 周年ライブ、ROCK ヴァージョン良かった!

木村カエラ10 周年ライブ、ROCK ヴァージョン良かった!

横浜アリーナにて、木村カエラ10周年ライブ2デイズ。
2日間全然内容が違うそうで、本日はROCK DAY。

デビューしてからずっとカエラは「木村カエラってなんだろう?」という葛藤を長く続けてきたが、
もう「私は私!」という何の迷いもない、とにかく大きなどっしりとしたライブだった。
前回の5周年のときのKAELANDは、まだまだ迷いの時期にあり、あのライブによって何かが融解した印象はあったが、
今回はよりクリアーに、木村カエラとして進んでいくためのライブなんだと思う。
カエラも「この10年間で自分をこんなに解放したのは初めてかも。
お客さんの中にいるみたいな気持ちで踊ってた」と、自分の心境を明確に自覚していた。
やはり、ROCKなアッパーな曲が多く、みんなはじけて盛り上がった。
明日のPOP DAYも非常に楽しみ。(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする