木村カエラ10 周年ライブ、感涙のPOP DAY 。ニューアルバムの発表も!

木村カエラ10 周年ライブ、感涙のPOP DAY 。ニューアルバムの発表も!

縁の深い場所、横浜アリーナでの木村カエラ10周年ライブ。
昨日のROCK DAYの様子はこちら。
http://ro69.jp/blog/japan/112350

本日はPOP DAY。
ハードなロックチューンで攻めまくった昨日とはうってかわって、柔らかかったり可愛かったり優しかったりする曲が大集合。
10周年を迎え、良い意味で吹っ切れて何でもできる気がすると宣言していたカエラ。
本当の気持ちは歌だからこそ吐き出せると、最後に大切な歌への思いを語り、マイクなしで「みんな本当にありがとう!」と叫んでおじぎをすると、堪えていた涙が。
デビューが一番目の夢で、二番目の夢は10周年を迎えることだったわけで、
それをファンとバンドメンバーと共に叶えられたことで、思いが勢い良くこみ上げてきたのだろう。
バンドメンバー、ファンから温かい拍手と歓声がカエラに送られていた。

それにしても、両日演奏されたのは“Butterfly”とニューシングル“TODAY IS A NEW DAY”のみ。
名曲ばかりで、この10年木村カエラが音楽シーンに築いてきたものの大きさを痛感した。
12月にはニューアルバムが出ることもカエラから発表された!
11月29日発売のJAPANをお楽しみに。(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする