『おざなり君』通信:全ページ、オールカラーですから!

『おざなり君』通信:全ページ、オールカラーですから!

いよいよ発売が明日に迫った浅野いにお最新作『おざなり君』(http://ro69.jp/blog/cut/66976)。

あらためて巨大な声でお伝えしておきたいのは、これが全ページ、オールカラーであるということ。
写真は、刷り出しといって製本される前の、印刷されっぱなしの状態なんですが、ね? ほら、全部カラーでしょ!?ってことでこの写真を撮ってみました。
しつこくてすみませんね。でも、ここすっごく大事!

あと、連載分をまとめて収録しつつ、さらにいにお先生に描き下ろしてもらっております。
そのボリュームは、60ページ以上! それももちろんカラーです。

装丁もなかなか豪華に仕上がっているかと思うので、マンガとしてのクオリティはもちろんのこと、浅野いにおグッズのひとつとして愛でてもらえたらと、マジでそんなことを思っております。
いや、本当によろしくお願いします!(小柳)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする