『おざなり君』通信:仕上がりはこんな感じ!

『おざなり君』通信:仕上がりはこんな感じ!

先日告知させてもらった浅野いにお最新刊『おざなり君』(http://ro69.jp/blog/cut/65467)、見本が上がってきました!
このやばいオーラを放つ表紙デザインは、弊社デザイナー高橋と、いにお先生ご自身がアイデアを重ね合わせてたどり着いた渾身の作。
ふたりのブレストの結果、この表紙デザインが上がってきた瞬間、編集担当の自分はマジでガッツポーズしました。
写真ではわかりにくいんですが、触ってもらうと紙のテキスタイルがまたいい感じなんですわ〜。

そんな『おざなり君』の発売は4月27日なんですが、ちなみにこの日は、いにお先生のもうひとつの新刊『おやすみプンプン』10巻の発売日でもあります。
というわけで、今回は、2冊同時発売キャンペーン「おざなりプンプン」を小学館さんとともに企画してみました。
詳しくは、こちらへ(http://ro69.jp/product/book/detail/66924)。
あと、上のHPから『おざなり君』を購入してもらうと、「おざなりプンプン」特製ステッカーをプレゼント! 先着ですのでお早めにどうぞ!!

『おざなり君』、そして『おやすみプンプン』10巻の発売は4月27日! 忘れちゃダメ、絶対!(小柳)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする