『H』の必見ページ:水樹奈々(と白いワンピース)

『H』の必見ページ:水樹奈々(と白いワンピース)

現在発売中の『H』はおかげさまでいろいろなページがとても好評なんですが、とても熱いリアクションが寄せられているのが水樹奈々さんのページ。
いや、今回のシューティングは、手前味噌ですが、実際、本当に素晴らしいと思います。


撮影の当日、白のワンピースを纏って現場に登場してくれた水樹さんに、「今日のコンセプトはですね、『人目を逃れた避暑地で、ふたりきりの夏』というイメージなんです。なので、愛しそうな表情だったり、逆に切ない気持ちであったり……いろいろとお願いします!」と無邪気に相談してみたところ、「えー、難しいなあ」と笑いながら、まあ見事にその世界を演じきってくれました。感動しました。
その結果は誌面に掲載しているわけですが、本当にすっごいいい。
インタビューは、昨年12月の東京ドーム公演から、8月1日に発売される『BRIGHT
STREAM』に至るまでの長い物語を、「水樹奈々にとって、歌とはそもそも何なのか」という本質的なテーマを絡めてじっくりと。
『BRIGHT STREAM』がこれまた素晴らしいシングルになっているということもあって、こちらも空回り寸前の気合でやらせてもらいました。
ただ、そこはさすがに百戦錬磨の水樹さんだけあって、ぐっとくるキラーフレーズをばしばしと生み出してくれていて、ファンのみなさんはもちろん、そうではない方にこそ読んで手にとってほしい、と本当にそう思えるテキストになっております。絶対、好きになると思うんだけどなー。

そんな『H』最新号は絶賛発売中でございます。引き続きよろしくお願いします!(小柳)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする