ストーンズ、2014年3月に豪州での公演が決定&ミックとキースの発言の日本語訳を掲載

ストーンズ、2014年3月に豪州での公演が決定&ミックとキースの発言の日本語訳を掲載

ザ・ローリング・ストーンズが2014年3月22日(土)にオーストラリアのアデレードでライヴを行うことを発表した。

あわせてメンバーの出演するプロモーション動画が公開されている。

この映像でのミックとキースの発言の日本語訳は以下の通り。

ミック「みんな、こんにちは」
キース「アデレードのみんな、こんにちは。ずいぶんご無沙汰しちゃったよねえ」
ミック「みんなから3月22日にアデレードの歴史的なオヴァルの運営再開に招待されることになって最高だよ!」
キース「みんなとは3月22日に会おう。俺たちが新しくなったオヴァルを開陳することになるからな!」
ミック「このライヴについてはものすごく楽しみにしてるんだよ。アデレードはこれでもう20年ぶりくらいになるからね」
キース「みんなと会場で会えるのを楽しみにしてるよ」
ミック「会場で会おうね!」

ローリング・ストーンズは、今年7月にハイド・パークでライヴを行い、その映像作品『“スウィート・サマー・サン”ストーンズ・ライヴ・イン・ロンドン・ハイド・パーク 2013』を10月30日にリリースしたが、今後の活動については明らかになっていなかった。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする