アルゼンチン代表のFWメッシ、「オアシスのためにドイツを倒す」

アルゼンチン代表のFWメッシ、「オアシスのためにドイツを倒す」

明日7月3日(土)に、サッカー・ワールドカップ南アフリカ大会の準々決勝、ドイツ戦を控えているアルゼンチンだが、FWのリオネル・メッシはドイツを倒してイングランドの仇をとると話したことをサン紙が報じている。

先日のNMEニュースでも報じられたように(→http://ro69.jp/news/detail/36346)同じくアルゼンチン代表で、ノエルとリアム・ギャラガーが応援しているマンチェスター・シティでプレーしているカルロス・テヴェスにオアシスを聴くように勧められ、今ではすっかりオアシスに取り憑かれてしまったメッシ。彼は、もし自分たちが今大会で優勝したら、オアシスに再結成してもらい祝賀会へ参加してほしいと語っていた。

メッシは「オアシスがマンチェスター・シティを愛するのと同じようにイングランド代表を愛しているのなら、イングランドを敗退させたドイツを破るために全力をつくすよ」、そして「いずれはみんなでマンチェスター・シティで試合を見るかもね」とまで話したという。

サッカー・ワールドカップ南アフリカ大会の準々決勝、アルゼンチン×ドイツ戦は、7月3日(土)、日本時間の23:00にキックオフとなる。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする