マルーン5@武道館、終了!

マルーン5@武道館、終了!

今日は武道館でマルーン5を観た。2日間公演の1日目、ソールドアウトではなかったけどほとんど満員。
震災後、洋楽ライヴの集客不振に拍車がかかる中、やっぱり彼らは強い。

ライヴは1時間半強、明日もあるからセットリストは書かないけど、いいライヴだった。

3枚目のアルバム『ハンズ・オール・オーヴァー』を作ったことで、彼らはもはやリスナーとなんの気構えもなく、100%の感情でコミュニケートできる。その強さがプレイや動き、呼びかけのひとつひとつにまで、はっきりと証明されていたと思う。最後は全員、総立ちで大合唱。これがポップの強さ、というのを見せ付けられた。お見事でした!(松村)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする