KANA-BOONの新しいMV、観た?

アルバム『DOPPEL』から“1.2. step to you”と“ウォーリーヒーロー”のMVが公開された。

“1.2. step to you”

↑これは下の“ないものねだり”の続編。


見較べると鮪が別人のようだ……。相手役の岸井ゆきのちゃんは変わらないので、この半年間にKANA-BOONに訪れた急激な変化が実感できる。
戻れ、戻れって、MVだとふたりの関係はちょっとだけ戻れてるんだよな。いいなあ。

もうひとつ、“ウォーリーヒーロー”のほうも、曲のテーマをしっかり伝えている。


キュウソネコカミの“ファントムヴァイブレーション”↓と一緒に観よう!(笑)


アルバムの全曲レビュー、進行中です。
今日はあとで“MUSiC”のレビューをアップします。


*****************


余談ですが、KANA-BOONのビデオを監督している山岸聖太氏については、これ観て衝撃を受けて以来密かなファンです。


最近だと忘れらんねえよの“夜間飛行”のMVも彼の作品。あと片想いの“Daily Disco”も。


動画貼りすぎなので、忘れのは貼りません。前にブログで書いたのでそちらを。
http://ro69.jp/blog/ogawa/90625
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする