卒倒James Blake & Bon Iver コラボ!

卒倒James Blake & Bon Iver コラボ!

James Blake が爆弾ツイート。


jamesblake James Blake
24th August 2011 - James Blake & Bon Iver "Fall Creek Boys Choir"
http://twitter.com/#!/jamesblake


しかし今のところこれしか書いてなくて意味不明!!!


調べてもふたりともその時ツアーしているわけじゃない。水曜日だからアルバム発売するわけでもなさそうだし(普通は火曜日)。


ピッチフォークも指摘しているけど、Fall Creekは、ジャスティンがスタジオを持つ場所。ふーむ……。
http://pitchfork.com/news/43562-james-blake-and-bon-iver-collaborate/


どちらにしても、”少年合唱団”とは正に!天使のファルセット・ボイス対決か。きゃー。


しかも、James BlakeとBon Iverと言ったら、両方とも今年私が観たライヴの中でもトップ5に入るのではという完成度の高さ。それが合体してしまったらどういうことになるのか………わなわな。


もう日々驚きのニュースだらけで、去年、今年と、アーティストの力を思い知らされるばかりです。皆さん付いて来てますか?


楽しみに続報を待て!!!!!
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする