チャットモンチーがNYにいる!

  • チャットモンチーがNYにいる!
  • チャットモンチーがNYにいる!
  • チャットモンチーがNYにいる!
  • チャットモンチーがNYにいる!
  • チャットモンチーがNYにいる!
  • チャットモンチーがNYにいる!

SxSWに出演したチャットモンチーがその後、NYに来た!日曜日にバワリーボールルームにてライブを行なったのだが、NYのポジティブなエネルギーを思い切り吸い込んでまっすぐに吐き出したような素晴らしいライブだった!詳しくはジャパンにてレポートさせていただく予定ですので。


なんとライブの途中で、ちょっとしんみりして「実は大事なお話があります」と言うので、ええええええ……アメリカにいる間に、親戚とか家族が亡くなったとか病気とかそういうことかな、と思ったら、「Tシャツを買ってください!」と(笑)。いや、確かにアメリカでツアーするバンドにとってはTシャツの売り上げは大事です。しかし、驚いたのが、そう言っただけじゃなくて、ライブが終わった直後に自分達で売りに来ていたこと。それもすごく嬉しそうに、サインしたり、写真を撮ったり。その姿を見てるだけでこちらも思い切り前向きな気持ちに。そして、なんとジャパンを持ってるアメリカ人を発見。まさかアメリカで買ったの?と聞いたら、日本にちょうどいたそうだ。


家に帰って来たら、この日、アメリカの健康保険制度が議会を通過するという歴史的な日になっていた。
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする