続ケンドリック・ラマー! シングル“The Heart Part 4”がいきなり出た! トランプについてラップ! アルバム発売日は4月7日?!

ひとつ前のブログで書いたケンドリック・ラマーの「IV」というインスタ、みんな大興奮で「4枚目」のアルバムが出ると思っていたけど、「パート4」ということだった(笑)!

ケンドリックは、たった今“The Heart Part 4”というシングルを出した。

すでにiTunesで買えるほか、アップル・ミュージックでも聴ける。

ケンドリックはこれまでに、“The Heart”のパート1~3も発表しているので、これがその続きとなる「パート4」だ。

この中で、トランプについてもラップしている。

聴き取った内容なので、間違っている可能性もあるが、
「ドナルド・トランプはマヌケだが、俺達がいかに役立たずに思えるのか分かっている/奴らに神が来ると言っておけばよい/ロシアには再生ボタンが必要だ/奴らは何かを企んでいるから」「どれだけのリーダーが真実を語れるんだ」
とラップしているように思う。間違っていたらすいません。後で訂正します!

「世界は狂い/死体は増え/株式市場は崩壊し」ともラップする。一度聴いた限りでは、ものすごくダークで、ぞぞーっとする内容の曲だと思う。
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
Kendrick Lamar人気記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする