パッツィ・ケンジット/あの人は今

パッツィ・ケンジット/あの人は今

★覚えてますか?パッツィ・ケンジット。

80sに青春を過ごした世代には、あのエイス・ワンダーの超キュートな美貌アイドル歌手として、
そして90sに青春を過ごした世代には、あのリアム・ギャラガーの前妻として、記憶に残っている方々も多いのでは?

ここ数年は英メディアでの露出もめっきり減り、
筆者もたまにITVの連続ドラマ『Emmerdale』や、
BBCの連続ドラマ『Holby City』でパッツィさんの近影を見るだけ。

96年に離婚したジム・カー(シンプル・マインズ)さんや、
2000年に離婚したリアム・ギャラガー(オアシス)さんからの慰謝料もたんまり入るだろうし、
のんびり半リタイア生活でも送っているんだろうな、、、。

と思っていたのですが、今週末のDaily Mail日曜版カルチャー冊子のカヴァー・ストーリーで久々に英メディアに復帰!

この最新インタヴューによると、
2000年にリアムさんと離婚後、
どうやら2009年にDJジェレミー・ヒーリー氏と結婚(4度目)。
その翌年=去年2010年には早くも離婚していた!!!
ことを初めて知った。

御歳42歳で、4回の結婚と離婚、、、。
すごい人生だな。
普通なら1~2回離婚を経験すれば「もう結婚なんて沢山!懲り懲り!」になるものですが。
やはり”恋多き女”は違う。

ここ数年は結婚どころか、
恋愛でさえ「面倒くさい。時間とエネルギーの無駄」と思い始めた筆者もパッツィを見習うべきなのかも、、、。

なんて。


★あ、パッツィは今も「リアム&ニコル夫婦とは、
レノン君(11歳、リアムとの子供)を含めた家族ぐるみで良好な親交関係が続いていて、
長男のジェイムス君(18歳、ジム・カーとの子供)はリアムのアパレル・ブランド=Pretty Greenの社員として働き始めた」のだそう。

芸能人の親縁関係って複雑だな。
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする