ノエルとリアム、SNSでも口撃は続く!

ノエルとリアム、SNSでも口撃は続く!

つい先日もGQ誌の最新インタヴューでアデルの音楽を「おばあちゃん向けの音楽」と呼んだり(これで2回目)、
カニエ・ウェストが「僕が今作っている新作は人類史上最高のアルバムになる」というTweetをした途端、
早速突っ込みリプライを自身のインスタグラムに投稿したり、

最近は「内心では誰もが言いたいのに、
大っぴらにはとても言えないような暴言をがんがん公の場でぶちかましてくれる=ロック界のドナルド・トランプ(!)」役を一手に引き受けつつあるノエル・ギャラガー兄貴ですが、

弟のリアム・ギャラガーさんも負けちゃいない。

(1)つい先日ギャラガー兄弟の最愛サッカー・チーム=マン・シティの来期の新監督としてペップ・グアルディオラが決まったことを祝うノエル兄貴のインスタグラム投稿、

「ミスター・ペップさん、俺もカミさんのサラもあんたの顔を舐めまわしたいくらい嬉しいよ(ノエル)」
に対し、

(2)弟リアム・ギャラガーさんも早速、こんなリプライTweetを。
「おべんちゃら野郎がまた誰かの顔を舐めまわすなんて吹聴してるな。
まぁ他人のケツを舐めまわす(「他人におべっかを使うのが巧い」という意味の英俗語)のが得意な野郎にとってはそれなりの進歩なんだろうけど。LG x」

、、、ビッグマウス&何かと言えばすぐ他人に突っ込まずにはいられない性分は、やっぱりギャラガー家全員に刷り込まれたDNAなのか!?

★最近のギャラガー兄弟のSNS口撃をまとめて報じる地元紙マンチェスター・イヴニング・ニュースの記事はこちらから。


http://www.manchestereveningnews.co.uk/news/showbiz-news/noel-gallagher-pep-guardiola-city-10820821
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする