筋肉少女帯結成30周年、おめでとう、おめでとう!

筋肉少女帯結成30周年、おめでとう、おめでとう!

今宵は、「結成30周年大祭!筋肉少女青年館」、つまり筋少結成30周年ライヴ@日本青年館に行ってきた!
しょっぱなから、”踊るダメ人間””サンフランシスコ”と、気合バリバリの攻めモード!
盛り上がりまくるオーディエンスをみて、オーケンは何度も屈託ない笑顔を見せていた。

MCでは、メンバーチェンジを幾度となく繰り返してきた彼ららしく、各メンバーがどれくらい筋少に在籍したのかという話に。
橘高「まぁクビになったけどね!」
オーケン「な、なんで急にディスられなきゃならないんですかぁ(笑)」
こんなやり取りも笑って話せるようになった30周年が、心から嬉しい! 本当におめでとう!!

ちなみに彼ら、ROCK IN JAPAN FESには8月4日(土)に「筋肉少女帯の大予言(RIJF限定特別改名)」として出演予定。
オーケンは改名のリアクションが芳しくなかったと言っていましたが、そんなことありませんよ!
どんなステージが繰り広げられるのか、超期待しております!!

さらに10月27日(土)には、赤坂BLITZで同じく結成30周年のすかんちと対バンも決定! あ、熱すぎる……!(藤田)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする