雅-MIYAVI-セッション、終演後の記念写真!

雅-MIYAVI-セッション、終演後の記念写真!

雅-MIYAVI-セッション、終演後の記念写真。撮り終わったあと「軽音部、解散!」との声に、「何一つ軽くない!(笑)」とKenKen。「どう見ても重音部だ」とみんなで笑い合っていた。

それにしても、SOILとやった“STRONG”もまたむちゃくちゃかっこよかった! この曲は、本当にいろんな可能性と強度を持っていることを実感。

さらにベース×4人セッションという企画力にも脱帽。吉田とひなっちのベースバトルや、ハマとKenKenのツーショットなど、こんな絵が観てみたかったが絶対無理だろう!と思ってたロックファンの夢を叶えてくれた。KenKenがドラムを叩き始めた時は、あまりの自由さにどうなるかと思ったが、「BOBOがベース弾き始めたらどうしようと思った」と雅は笑っていた。リハは一度も無しの緊張感溢れるセッション。こんな楽しみがあるから、JAPAN JAMのステージはスタッフも目が離せない。
(井上)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする