チャットモンチーの新体制初ライブを見た!

チャットモンチーの新体制初ライブを見た!

CASIOKIDSの来日公演@MARZ。
事前にアナウンスされていたシークレットゲスト。
その正体はチャットモンチーだった。
ドラム高橋久美子が抜けてから初めて公の場に現れたチャットモンチーは、
なんと終始ふたりだった。
晃子が軽快にドラムを叩き、絵莉子はギターとベースを曲によって持ちかえていた。
全く予想もしなかったその編成は、
どこまでも潔くてピュアなチャットモンチーでしかなくて、胸が熱くなった。
ふたりは初めての編成のライブに、初々しさと照れ臭さを醸し出しながらも、
幾度となく会心の笑顔を浮かべ、心から楽しそうでした。
超フレッシュな新曲もやっていた。

チャットモンチーの新しいステージ、すごいことになりそう。
まずは、来週からの求愛ツアー。
12月29日にはCOUNTDOWN JAPANに出演します。(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする