DIR EN GREY・Toshiya の記事は必読!1

DIR EN GREY・Toshiya の記事は必読!1

すでに方々から反響をいただいている、DIR EN GREY・Toshiya(B)の記事。
現在発売中のJAPAN8月号に掲載中なのですが、
まだ未読の方、そしてDIR EN GREYに今までしっかりと触れたことにない人にも
ぜひとも届いてほしい、渾身の内容です。
というか、これを読んだ方がどのように感じるのか、ものっすごく気になる内容なのです。

先日リリースされたシングル『DIFFERENT SENSE』を軸に、
8月3日にリリースが迫る8thアルバム『DUM SPIRO SPERO』についても片足突っ込んで話を聞いています。
そして、DIR EN GREYという思想、哲学とはどういうものなのかにまで、かつてなく切り込んだ内容。

Toshiyaさんはものすごく論理的に、理知的にいろいろ語っていただいているけど、
愚直なくらいストレートな本音を突きつけてくる。
だからこそ取材現場には独特の緊張感があったし、
ものすごく真摯でストイックなバンドの姿勢が、記事になった言葉の端々からも伝わってくると思います。

読んでいただいた皆さん、
ポラのプレゼントもあるので、ぜひ読者ハガキで感想を送っていただけるとうれしいです。

写真もすごく「人」に迫った貴重なものになってます。
今回は載せきれなかったものを、特別にアップ。(福島)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする