フレデリック、最高傑作アルバム『フレデリズム3』ロングインタビュー!!! 超かっこいい写真と共にお届けします

フレデリック、最高傑作アルバム『フレデリズム3』ロングインタビュー!!! 超かっこいい写真と共にお届けします
いろいろなことが起きた前作からの3年という期間に、彼らは一体何を感じ、何を考え、そして何を音にしたのか――変わらないまま変わり、覚醒を遂げたフレデリックが作り上げた全14曲の最高傑作『フレデリズム3』。3月30日にリリースされる3年ぶり3枚目のこのアルバムについて、メンバー全員で語ってもらいました。

上の写真は撮影の合間のひとコマ。暴れん坊将軍(?)がいたり、リラックスしている姿も見えますが、めちゃくちゃかっこいい写真が撮れました。

インタビューはもちろんですが、ぜひに、写真も楽しみにしていてください。
次号JAPANは『フレデリズム3』と同じく3月30日発売です。よろしくお願いします!

ご予約はこちら
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする