Rhythmic Toy Worldのツアーファイナル、いい景色だった

Rhythmic Toy Worldのツアーファイナル、いい景色だった
アルバム『「HEY!」』を引っさげてのツアーファイナル@赤坂BLITZ。
オーディエンスと一緒にライブを作り上げることを見据えて作られたアルバムの楽曲たちが狂騒を作り上げている風景、とてもいい眺めだった。

アンコールで披露された、ファンからのサプライズの寄せ書きフラッグ。
メンバーたちは思わず声を詰まらせていたけれど、
そのあと披露された新曲は、そんなファンに思いを返すような歌だった。
寄せ書きのことなんてしらなかったはずなのに、
4人は確かに、ファンからの思いを、ステージで既に受け取っていたのだろう。
なんだか胸が熱くなった。

写真を見て、「あれ? 左端に知らない人がいる」と思った方、
三つ編みが代名詞の内田直孝(Vo・G)、ショートカットになってました。
心底たまげた。(塚原)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする