Mrs. GREEN APPLEのツアー、楽しさが爆発してた

Mrs. GREEN APPLEのツアー、楽しさが爆発してた
Mrs. GREEN APPLE、ファーストフルアルバム『TWELVE』を引っさげてのツアー「春宵一刻とモノテトラ」2公演目@宇都宮!

いやー、めちゃくちゃ楽しい、このツアー。
ロックバンドとしてどこまでエンターテインできるのか、そんな戦いをミセスはやっているわけだが、
和太鼓からフルートまで、様々な新しい楽器を導入して音色もぐっとカラフルになった『TWELVE』という武器を手に入れ、
巨大なポップが爆発しているライブだった。
ミセスのポップとは、大森元貴も言っているとおり、肩を組んで戦っていく闘争心に溢れるものであるが、
その上で最高の「楽しい」が乗っかってる感じが高まってる。
全公演チケットは売り切れてしまっているが、運良く観れる人、期待しまくって良いと思います。
とりあえず“No.7”のキラーチューンぶり、最高。
詳細は控えますが、相当楽しいです。

JAPANの3月30日発売号のSCENEでツアー速報載せます!
ファイナルの赤坂ブリッツまでぐんぐん進化していくんだと思う。

写真は終演後の5人。
涼ちゃんは金髪マッシュからガラッと髪型変わってた。

5月5日のJAPAN JAM BEACHも楽しみ!(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする