めざましテレビにWANIMA! そして本日アルバム発売日!

めざましテレビにWANIMA! そして本日アルバム発売日!
今朝のめざましテレビ、見ましたか?
「くまモン並の人気になるかもしれないバンド」ということで、WANIMAが紹介されてましたね~。
朝イチでテレビからWANIMAの曲が聴ける嬉しさと、あと違和感のなさ!
ロックバンドが朝の情報番組に出るとなったらなんだか構えてしまうものですが、やっぱりこのバンド、マスに訴えかける強い力を持ってるなと。

そして今日は待望の1stアルバム『Are You Coming?』発売日!
まさにここから、WANIMAは爆発するでしょう。
みなさん早く聴いてください!!

写真は発売中のJAPANの撮影時のもの。
衝撃の3人肩車、こんな感じになってました。
藤くんさすがにキツそう(笑)。
(安田)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする