Perfumeからのニュースが発表された!

Perfumeからのニュースが発表された!

PerfumeのUstreamが終了。
ニューシングル『Cling
Cling』のMVを撮影した映画顔負けの凄まじいセットでのライブ、セットを案内しながらの3人のトークと盛りだくさんの内容で大満足。
3人それぞれのキャラクターがお気に入りスポットにも出てたと思う。
そこで発表されたのが、明日から二日間、その『Cling Cling』のセットが公開されるとのこと。
場所はPerfumeに縁の深い都内某所で、明日10時に詳細が公式サイトでUPされる。
どこだろう。
ワクワクする。
そして、Perfume Worldという新プロジェクトが発動。
http://perfume-world.jp
早速やってみようと思います。


発売中の『ロッキング・オン・ジャパン』8月号では、20枚目のシングルを記念して3人にPerfumeのシングルベストをあげてもらってます。
まだの方、是非!!
写真はその取材のときのオフショット。

それにしても今年のPerfume、まだまだ驚かせてくれそうだ。(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする