ベストヒット☆SMA  その13・奥田民生ひとり股旅、は!?

ベストヒット☆SMA  その13・奥田民生ひとり股旅、は!?

兵庫です。
アストロホールからC.C.Lemonホールに、戻ってきました。
で、その途中、自転車こいでて、ふと気づいた。

あれ? 奥田民生の「ひとり股旅」のレポートは?

確かあれ、NESTの最初のへんだったよな。
誰が担当だったっけ。
確認した。高山だった。
「ひとり股旅は?」
と、メールを送ってみた。
以下のような返事が戻ってきた。


申し訳ございません。1本目のレポにも書きましたが、
ものすごい人で、入場規制で、入れませんでした。


高山くん。
僕やきみが今腕にまいているその赤いリストバンドは、スタッフのみなさんと
同じもので、つまりオールエリアOKなんだよ?
つまり、規制がかかっていても、入れるんだよ?

知らなかったようです。
説明しなかった俺も悪いが。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする