ベストヒット☆SMA  その14・氣志團

ベストヒット☆SMA  その14・氣志團

兵庫です。
C.C.Lemonホール、氣志團、やってます。

僕が着いた時には、普通に「ONE NIGHT CARNIVAL」やってたんだけど、
それが終わったら、「氣志團がお送りするベストヒット☆SMA」
と題して、司会者に扮した團長の仕切りのもと、

下心ブラザーズ
木村カエラ(もくむらかえら)

というバッタもんアーティストたちが1曲歌っては、
團長と原田会長(に扮した、おそらく星屑さん)にボロクソに言われる、
というコーナーに突入。
前者はランマと松で「サマーヌード」、後者は「女装といえば」
ユッキで、「バタフライ」でした。

ツアー真っ最中のこの時期に。
偉いなあ團長。
と思ったが、このあとが、さらに偉かった。

團長、光とふたりで、PUFFYになって、「渚にまつわるエトセトラ」を
歌ったのです。
しかも由美役で。

何もそんなに身を切らなくても。
一生ついていこうと思いました、この人に。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする