ミドリvsかまってちゃん

ミドリvsかまってちゃん

ミドリと神聖かまってちゃんの対バン、オープニング・ゲストで
撃鉄と385、@恵比寿リキッドルーム。

という、ハブとマングースの対決に、サソリとタランチュラまでついてきた、
みたいな、すさまじいイベントを、今日、観てきました。

最初は撃鉄、次は385、いずれも、リキッドのホール内最後方下手側の、
高くて踊り場みたいになっているところをステージにしてのライブ。
で、ミドリとかまってちゃんは、ステージの下手半分に
ミドリが、上手半分にかまってちゃんがずっといて、なんと、
1曲ずつ交替で演奏していく、という前代未聞のライブでした。

おもしろかった!
で、いろいろわかった気がした。
詳しくは、ライブレポに書きます。明日アップです。

なお、最後は、2バンドで一緒に「夕方のピアノ」をやって、
シメで後藤まりこがの子をフロアに突き落とす。
で、客の頭の上をしばし泳いだ末、戻ってきたの子に、
後藤まりこが強烈なキスをして、終わりました。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする