『たまこまーけっと』特集、表紙公開!

『たまこまーけっと』特集、表紙公開!

1月19日に発売となるCUT2月号の表紙はこちら!
京都アニメーション最新作『たまこまーけっと』表紙巻頭大特集!

この描き下ろし版権イラストを描いてくれたのはもちろん、キャラクターデザインを手掛ける堀口悠紀子さん。
年が明けて出す初めてのCUTということで、たまこは振袖!でございます。

インタビューに答えてくれたのは、山田尚子監督、脚本・シリーズ構成の吉田玲子さん、そして、堀口さん。
それぞれ、前作『けいおん!』を経て、『たまこまーけっと』に至る道のりを、クリエイターとしての出自まで遡りつつ、ガッツリと語ってくれております。
3人はなぜ、最高のケミストリーを生むことができるのか、その必然がよくわかるテキストになっているんじゃないかなと。
さらに、たまこ、みどり、かんなのバトン部3人娘を演じるキャスト陣、洲崎綾×金子有希×長妻樹里による座談会も。かつ、フォトシューティングは京都にて!
表紙イラストに加え、中面でもさらに1点描き下ろしてもらっていたり、表紙イラストを特別付録として生写真ブロマイドにしてみたり、まあ思い切りやっております。

各取材にまつわるこぼれ話はまた別途書こうと思います。

とにもかくにも、CUT2月号の発売は1月19日(土)! よろしくお願いします〜!(小柳)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする