『ソーシャル・ネットワーク』を抜いたのは……

『ソーシャル・ネットワーク』を抜いたのは……

全米公開されてから、『ソーシャル・ネットワーク』が2週間連続で興業成績のトップを飾り、こういうレベルの高い映画がちゃんとヒットするのっていいなあ、と思ってたところ、3週目になってその座を奪ったのは……世の中でもっともレベルの低い、と言っても過言でない(そして褒め言葉である)、アホ映画の最高峰を極めているシリーズの最新作、『ジャッカス3D』(原題)でした。
どうやら週末だけで、5000万ドルも稼いだらしい。
やっぱりアメリカ人はおバカ好きということでちょっと安心。

で、『ジャッカス3D』、日本でも公開が決定!
しかもちゃんと3D上映されるよう。素晴らしい。
思えば、『ジャッカス2』の公開時、友達10人ぐらい集めて劇場に観に行ったんだけど、観客の過半数が酔っ払ってる映画館ってこのときが最初で最後だったような。あれは楽しかった。

あと、ぜんぜん関係ないけど、そんな『ジャッカス』の首謀者ことジョニー・ノックスビルは、どうやらヤクルト・スワローズのファンらしいです。
http://jerseychaser.com/johnny-knoxville-wears-swallows-jersey-on-kimmel/←これがその証拠。(内田亮)

(C)2010 Paramount Pictures
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする