今年は『踊る大捜査線』だあ!

今年は『踊る大捜査線』だあ!

見てください、この青島の勇姿を!
ヤバイでしょ? ヤバイでしょ?? ヤバイでしょーー???

というわけで、2010年の「誰も観てない映画特集」は、『踊る大捜査線THE MOVIE 3』より青島俊作さんに表紙を飾っていただきます!!

私と小柳のふたりでガンガン取材させていただいたんですが、青島やすみれさんが湾岸署にいるのを見た時はテンションマックス。思わずふたりで顔を見合わせてニヤけてしまいました。

今回は『踊る』のページ内容だけでもすごくてですねえ、
青島(織田裕二)、室井(柳葉敏郎)、すみれ(深津絵里)、真下(ユースケ・サンタマリア)の撮り下ろしショット。
亀山千広プロデューサー、本広克行監督のロングインタビュー。
織田裕二、深津絵里、ユースケ・サンタマリアのインタビュー。
撮影現場メイキングレポート。
考察原稿。
……と、全22ページ!

しかも撮り下ろし写真とスチール写真は、『CUT』が独占初出しです!!かなり気合い入ってますので、楽しみにしていてくださいね。2月19日発売ですよー。忘れちゃダメ、絶対。(上田智子)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする