大野智は何を選び生きてきたのか?

大野智は何を選び生きてきたのか?

5月19日発売のCUTの表紙巻頭は、大野智!
全12ページ、30のQ&Aに基づくインタビューで、その生い立ちから最新作『死神くん』まで、彼の謎に満ちたパーソナリティの真髄に迫りました。

誌面にも掲載している記事の紹介文をアップします。
―――
大野智のパーソナリティを正面からインタビューで解き明かすのは、簡単ではない。いつも自然体で柔らかい人柄なので取材そのものはやりやすいのだが、踊りにせよ、歌にせよ、演技にせよ、絵にせよ、何をやるにしても、彼は考える前にもう体と感覚が動き出して、いつのまにか誰よりもストイックにのめり込んでいるタイプの表現者だからだ。大野智は、ずっと前にもう人生における大切な何かを選び終わっている。だから、あとはもうやるとなったらとことんやるだけなのだ。だから、それについて訊かれてもすっかり肩の力は抜けている。しかしCUTは今回、大野智のパーソナリティを正面から解き明かすインタビューをした。それならば「大野智が何を選び生きてきたのか?」から訊いていこうと思ったのだ。
彼の主演ドラマ『死神くん』が面白い。「死」という現実を前に特別な選択をする主人公を一定の距離を保ちつつ優しく見守る死神くんと大野智のキャラクターのハーモニーが絶妙なのだ。このインタビューを読んでもらったうえでドラマ『死神くん』を観てもらうと、きっと新たな発見がある、そんなインタビューになった。

(古河)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする