矢沢永吉の楽曲“時間よ止まれ”、36年ぶりに資生堂CMソングに復活

矢沢永吉の楽曲“時間よ止まれ”、36年ぶりに資生堂CMソングに復活

矢沢永吉が1978年にシングルとして発表し、資生堂CMソングに起用された楽曲“時間よ止まれ”が、36年ぶりに資生堂のCMソングとして復活したことがわかった。

今年、資生堂は「一瞬も 一生も 美しく」というコーポレートメッセージを掲げており、「最高の美」に挑み続ける力強さと、いくつになっても最高のものを求めて妥協を許さない矢沢永吉の姿勢とが強くシンクロしたことから、“時間よ止まれ”がCMソングとして復活したという。

モデル・女優の水原希子が出演するこのCMは、毎週日曜22時放送の『おしゃれイズム』をはじめ、資生堂の提供番組などで放映される。

資生堂企業広告 「美への挑戦」編はこちらから。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする