アンドリューW.K.、セクシー・ウェット・ティッシュのイメージ・キャラに

アンドリューW.K.、セクシー・ウェット・ティッシュのイメージ・キャラに

アンドリューW.K.は新趣向のウェット・ティッシュのイメージ・キャラクターに起用されている。

今回キャンペーンでアンドリューに託された商品はプレイテックス社のフレッシュ+セクシー・ワイプスというウェット・ティッシュ製品で、「大切な人との性行為の前や後に使う」のが最適なウェット・ティッシュだという。

アンドリューはこのフレッシュ+セクシー・ワイプスについて次のように説明している。

「超満のクラブのお客さんを目一杯ロックで楽しませた後でも、あるいは忙しかった1日の後で大切な人と一緒にしっぽり過ごす時も、どんな時でもこのウェット・ティッシュを使えばふたりの気分もそこから一新。フレッシュ+セクシー・ワイプスは性行為に入る前も終わった後も、ふたりをしっかり清潔にさせてくれるように開発されています!」

また、プレイテックスは今回のアンドリューの起用について次のように説明している。

「今回の刺激的な新製品については、この遊び心に満ちながらも大胆なキャンペーンを体現するキャラクターの持ち主の方の協力がどうしても必要で、ハードにパーティできる一方でここぞという時には清潔感のある方が必須だったのです。アンドリューW.K.はまさにそんな人物。今回フレッシュ+セクシー・ワイプスのキャンペーンでご一緒してもらうことになりましてとても楽しみにしています」

なお、アンドリューはフレッシュ+セクシー・ワイプスとのタイアップ・イヴェント、フレッシュ+セクシー・パーティを今年のサウス・バイ・サウスウェストで3月9日に開催するという。イヴェントではフレッシュ+セクシー・ワイプスの無料配布やライヴも予定していて、アンドリューも出演することになっている。

(c) NME.COM / IPC Media 2012
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする