グリーン・デイのビリー・ジョー・アームストロング、高級住宅街の自宅を売却へ

グリーン・デイのビリー・ジョー・アームストロング、高級住宅街の自宅を売却へ

グリーン・デイのビリー・ジョー・アームストロングはカリフォルニアのビーチに面した自宅を190万ドル(約1億5700万円)で売りに出していることが明らかになっている。

ビリーは9月21日にアイハートラジオ・フェスティヴァルに出演中に出演時間が短かくされたと勘違いして激怒してギターを破壊、そのままステージを降りてしまったが、その2日後に自主的にリハビリ施設に入っている。そのビリーが今度の物件を購入したのは2006年のことで、当時の価格は170万ドルだった(約1億4千万円)とセレブ・ニュース・サイトのリアル・エストーカーが伝えている。

物件はアメリカでも有数の高級住宅街のカリフォルニア州ニューポートにあり、ビリーは妻のエイドリアンと物件を購入した1年後から改装に手をつけていたという。

なお、ブリンク182のマーク・ホッパスはリハビリ施設に入所したビリーの最善を祈っていると先頃、次のように明らかにしている。

「実際にはどういうことなのかはわからないんだけどね。ステージでなにが起きたのかは観たし、それから2日後くらいだったかな、治療の助けを受けるためにリハビリ施設に入ったっていうアナウンスのことも知ったんだよね。そういうことが必要だというんだったら、それをやるのが一番だと思うし、最善を祈ってるよ。連中はすごいバンドだし、全員いいやつらだから、連中のやってることが万事うまくいくようになってほしいと思うよ」

さらにマークはこう続けている。

「ニュースで報じられたこと以外には俺もよく知らないんだ。でも、ビリーが元気だといいなと思うし、バンドもしっかりやっててほしいと思うし、みんなの健康と成功だけを願ってるのは確かだよ」

ビリーは来年まで施設への滞在を続けるとされていて、バンドはツアーの中止を埋め合わせるため、3部作の3作目『トレ!』は12月12日にリリースされる。

(c) NME.COM / IPC Media 2012
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする