ペニーワイズ、サマーソニックへの出演をキャンセル

ペニーワイズ、サマーソニックへの出演をキャンセル

明日8月18日、19日に開催されるサマーソニックだが、出演を予定していたペニーワイズが出演をキャンセルすることが発表された。

以下、クリエティブマンからの発表
「サマソニ東京18日MIDNIGHT SONIC、19日BEACH STAGEに出演予定でしたヴォーカル、Zoli Teglas のヘルニアが再発したため、急遽出演がキャンセルとなりました。
なお、予定されていたPENNYWISEのそれぞれのステージには、18日MIDNIGHT SONICにDJ DAINOJI、19日BEACH STAGEはDef Tech×Dub Master Xがロングセットで臨んでくれます。 キャンセルに伴いにタイムテーブルに変更が出ております。予めご了承ください」

以下、バンドのマネージメントからの声明文
「回復にむかっていると思われていたZoli Teglas(vo) のヘルニアが再発したため、Pennywise はサマーソニック出演をキャンセルすることになりました。
専門家による検査をいくつも行った結果、早急な治療が必要であると診断されたためです。
Fletcher Dragge (gr) からのメッセージ
『おれたちは世界中のファンの前でプレイするのが大好きなんだ。今回の結果にはメンバー全員が衝撃を受けたけど Zoliの健康が一番大切だからね。Zoliが一日でも早く戻れるように優秀なドクターを揃えているよ。サポートしてくれているファンの皆には心からお詫びします。できるだけ早く日本に戻ってきます。ビール冷やして待っていてくれよ!』 
ファンの皆様にはお詫びをするとともに、次回のショーを楽しみにしています」

またサマソニ東京18日MIDNIGHT DANCEに出演を予定しておりましたLO-FI-FNKのキャンセルも発表された。

詳細はこちらのページでご確認ください。
http://www.summersonic.com/2012/news/index.html#item120
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする