さよなら、また今度ね、年内をもって無期限活動休止することを発表

さよなら、また今度ね、年内をもって無期限活動休止することを発表

さよなら、また今度ねが、オフィシャルサイトにて年内をもって無期限活動休止することを発表した。

オフィシャルサイトでは無期限活動休止にあたり、バンド及びメンバーからのコメントが公開されている。バンドからのコメントは以下の通り。

--------------------------------
【さよなら、また今度ね今後の活動について】

突然ですが我々さよなら、また今度ねは年内のライブを最後に無期限活動休止をします。

急な発表で驚かれる方も多いと思います。
この度この様な結論に至った経緯としましては我々さよなら、また今度ねは結成から約4年が経ちこの4年の中で数え切れないほどの人に出会い多方面において多大なお力添えを頂きました。
そのおかげで活動の幅が拡がり少しずつではありますが認知もされるようになりバンドとしては充実した環境の中で活動をしてきました。
ただその中で自分たちの力不足を感じる事も少なくありませんでした。
初めはバンド歴の短さからくるものと思っていましたが最近になりそうではなく違うものではないかと感じるようになりました。
そうした考えの中このまま活動するのは携わる方はもちろん聴いてくださる方にも自分たちのやりたい事が伝わらないのではないかと考えメンバー内でどうしたらいいのかを話し合いました。
様々な意見が出た中で最善の案として出たのが今回の無期限活動休止という結論でした。
これからの活動を楽しみにしていた方には本当に申し訳なく思う気持ちでいっぱいです。
ただ今回の活動休止は決して後ろ向きではなく前向きなものとメンバー一同考えております。
バンドとしての活動はしばらくお休みしますが各メンバーそれぞれのフィールドで活動していくつもりなので暖かく見守っていただければと思います。
又、活動再開した際には今より更にパワーアップしたさよなら、また今度ねをお見せできると思いますのでそれまで少しの間お待ちいただければと思います。
--------------------------------

各メンバーからのコメントはオフィシャルサイトをご確認ください。

さよなら、また今度ね オフィシャルサイト
http://sayonaramatakondone.jp/

なお、さよなら、また今度ねの年内のライヴは2014年12月30日(火)に出演する「LIVE DI:GA JUDGEMENT 2014」と、2014年12月31日(水)に出演する「COUNTDOWN JAPAN 14/15」の2本で、「COUNTDOWN JAPAN 14/15」が無期限活動休止前ラストライヴとなる。

ライヴ情報は以下の通り。

●ライヴ情報
LIVE DI:GA JUDGEMENT 2014
日時:2014年12月30日(火)、31日(水)
時間:open 13:30/start 14:00
会場:渋谷CLUB QUATTRO/TAKE OFF 7(渋谷)
※さよなら、また今度ねは12月30日の19:50~、TAKE OFF 7に出演します。
チケット:30日:¥3,500-/31日:¥4,000
(共に、税込・オールスタンディング・別途ドリンク代必要)

rockin'on presents「COUNTDOWN JAPAN 14/15」
日時:2014年12月28日(日)~12月31日(水)
時間:12月28日、29日、30日open 12:00/start 13:00
   12月31日 open 14:00/start 15:00
会場:幕張メッセ国際展示場1~11ホール、イベントホール
※さよなら、また今度ねは12月31日(水)の20:15~、MOON STAGE出演予定です。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする