エミネムの”BERZERK"のPV、ご覧になりました?

エミネムの”BERZERK"のPV、ご覧になりました?

本日解禁された"BERZERK"のPV。

トレイラーや曲調により、ビースティー・ボーイズをはじめ、オールドスクール賛歌だってことはわかっていたが(http://ro69.jp/blog/rockinon/87744)、ホントにもろ
"So What Cha Want"なくだりがおもしろい。
NBAのファンは気付くと思うけど、ビースティーズのPVでマイク・Dはニューヨーク・ニックスのTシャツを着ているが、その服装を真似しているエミネムが着ているのは、デトロイト・ピストンズのTシャツ。
細かいレペゼン、ということ。

怪しい存在感を放ちまくっているリック・ルービンに、ケンドリック・ラマー、スローターハウスの面々、キッド・ロックまでもがカメオ出演しているこのPV。
かなり見応えあるし、曲もエミネム作のリード・シングルとしては、ホントに素晴らしい出来。(内田亮)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする