LUNA SEA、地元神奈川で凱旋公演!「素晴らしい景色をありがとう」

LUNA SEA、地元神奈川で凱旋公演!「素晴らしい景色をありがとう」
バンド結成25周年を冠する全国ツアー「LUNA SEA 25th ANNIVERSARY LIVE TOUR THE LUNATIC -A Liberated Will-」を開催中のLUNA SEAが、今月7日・8日にメンバーの出身地である神奈川にてライヴを行いました。

LUNA SEA、地元神奈川で凱旋公演!「素晴らしい景色をありがとう」
LUNA SEA、地元神奈川で凱旋公演!「素晴らしい景色をありがとう」
会場となった神奈川県民ホールでの公演は、1995年の「LUNA SEA CONCERT TOUR 1995 MOTHER OF LOVE, MOTHER OF HATE」以来、19年10ヵ月振り。MCでRYUICHIは「25年の歩みの中でずっと一緒にやってきて、途中10年ぐらい離れた時期もあったけど、信じ合える絆があって。久しぶりにツアーをやって、全国からたくさんの皆が来てくれて、地元でもこれだけ盛り上がってくれた事には、必ず何かの絆がある。この先にある世界を、皆で見に行きましょう。」と語りました。

「皆が信じてくれる分だけ俺らは大きくなるから、楽しみにしていてくれよ。素晴らしい景色をありがとう。」

LUNA SEA、地元神奈川で凱旋公演!「素晴らしい景色をありがとう」
LUNA SEA、地元神奈川で凱旋公演!「素晴らしい景色をありがとう」
LUNA SEA、地元神奈川で凱旋公演!「素晴らしい景色をありがとう」
なお、25周年ツアーのファイナル、大阪城ホール公演は2015年3月14日(土)に開催されます。チケット一般発売は今月14日(土)からスタートです!
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする