坂本真綾さんをまた会社に呼んでしまいました。

坂本真綾さんをまた会社に呼んでしまいました。

CUTにもHにもよく出てもらっている彼女ですが、今年はとにかくいろいろとトピックが多いので、必然的にそうなる。
今回Hで取材させてもらったのは、10月にリリースされる坂本真綾初のカバーシングルについて。

シュガー・ベイブ”DOWN TOWN”、荒井由実”やさしさに包まれたなら”なんかを歌っておりますが、これが大変味わい深い。
いわゆる透明感のある歌声が魅力、と語られる彼女ですが、実はその声はすんごく記名性が高かったりもする。
今回も、いわずと知れた名曲がきちんと「坂本真綾」の楽曲になってるのが面白くて、当の本人は自分の声をどう思ってるのかという話を中心にじっくりインタビューさせてもらった。

先日アナウンスしたとおり、真綾さんは、『荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ』のページでも取材に応えてくれているるので、1冊で2度登場してくれることになる。
写真もそれぞれ違うシチュエーションで撮り下ろしてますし、全国の真綾ファン必見かと思います。(小柳)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする