ローリング・ストーンズ、オーストラリア&ニュージーランドの振替公演を10月に開催

ローリング・ストーンズ、オーストラリア&ニュージーランドの振替公演を10月に開催

3月19日よりスタートする予定だったオーストラリアとニュージーランドの全7公演を延期したザ・ローリング・ストーンズだが、振替公演が今年の10~11月に開催されることが報じられている。

ミック・ジャガーの恋人で、ファッション・ブランド「ローレン・スコット」のオーナー・デザイナーでもあるローレン・スコットが、3月17日にNYマンハッタンの自宅にて遺体で発見されたのを受けて、ツアーを延期したザ・ローリング・ストーンズだが、ツアーのプロモーターである「Frontier Touring」が10~11月に振替公演を行うことをフェイスブックで発表している。

具体的な日程についてはまだ決定していないということだが、決定し次第できる限り早く発表することを表明している。また、チケットの払い戻しについても更なる情報が発表されている。

なお、チャーリー・ワッツはオーストラリアのパースにあるジャズ・クラブで130人の観客を前にサックスのティム・リースと共にパフォーマンスを行ったことが報じられている。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする