ファレル・ウィリアムスがグラミー賞で被っていたハット、450万円で落札される

ファレル・ウィリアムスがグラミー賞で被っていたハット、450万円で落札される

アカデミー賞授賞式では自身の"Happy"を披露したファレル・ウィリアムスだが、グラミー賞でダフト・パンクのパフォーマンスに客演した際に被っていたヴィヴィアン・ウェストウッドのハットをネット・オークションに出品したという。

落札したのはサンドイッチ・チェーンのアービーズで、44100ドル(約454万円)で落札したという。代金はファレルが主催する教育支援団体に寄付されることになるそうだ。なお、アービーズのロゴは帽子を象った、ファレルが被っていたハットにそっくりなものになっていて、ファレルのツイートにアービーズもその旨を次のように伝えている。

ファレル「僕のグラミー賞ハットをイーベイで44100ドルで買ってくれた、どこの誰だかは知らないけど、ありがとう。あなたの支払いはワン・ハンド・トゥ・アナザーという団体に寄付されます」

アービーズ「どういたしまして。素晴らしい活動を支援できること、また自分たちの帽子を取り返せたことを嬉しく思っています。今夜のオスカーでは頑張って!」

ファレル・ウィリアムスは、コロムビア・レコード移籍第1弾となるアルバム『ガール』を3月3日にリリースしている。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする