テイラー・スウィフト、東南アジア・ツアーの日程を発表

テイラー・スウィフト、東南アジア・ツアーの日程を発表

テイラー・スウィフトが東南アジア・ツアーの日程を発表した。

今回発表されたのは5公演で、日程と都市は以下の通り。

6月4日(水)インドネシア・ジャカルタ
6月6日(金)フィリピン・マニラ
6月9日(月)タイ・バンコク
6月11日(水)マレーシア・クアラルンプール
6月12日(木)シンガポール

東南アジア・ツアーの告知動画は以下の通り。

また、テイラー・スウィフトは先ごろ次なる新作に向けてコラボレーションを始めたことを語っている。
「今は本当にコラボレーションが面白くしようがないの。自分としてはある種の修行だと思ってやってるのね。作曲が何よりも好きで、それを何年も続けてきた人と一緒にやってみたいの。スタジオに誰かと入る度にそれが学習体験となって、ドラム・トラックをどう作るかとか、どうやって全体を見渡すかとか。5枚目のアルバムになってもまだ学び続けられていられるというのが本当に刺激になるし」

「アルバムが出たら、わたしってすぐに次はどういうものにするのか考えるものなの。おかげでどのアルバムについても一から作り直すようなことになっていて、わたしはそれが一番やりたいことだし。新しい音になってて、みんなもここからどこを目指すものなのかよくわからないような感じが好きなのね」
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする