ローリング・ストーンズのキース・リチャーズに5人目の孫が誕生

ローリング・ストーンズのキース・リチャーズに5人目の孫が誕生

いよいよ今月末に来日するザ・ローリング・ストーンズのキース・リチャーズは5人目の孫に恵まれたことが明らかになっている。

キースの娘、アンジェラ・リチャーズは2月6日にオットー・リードと名付けられた男の子を無事出産したとのことで、キースの事務所は男の子は23時34分に出生し、体重は3234グラムだったと『NME』に明かしている。アンジェラと父親のグレアム・ウィットニーとの間には2歳半になる娘のアヴァ・メロディも生まれていて、キースは「これ以上に嬉しいことはないよ」と語っているという。

また、チャーリー・ワッツは自分たちの年齢のせいで長いツアーがやれなくなってきていると語っていて、さらにライヴをやめられたら「結構満足だ」とも明らかにしている。チャーリーは今月から4月にかけて行われるアジアとオセアニア・ツアーについて自分たちの年齢のせいでツアーが細切れになってきていると語っていて、かつてのようなペースでツアーをやるのには尻込みしてしまうと心境を明らかにしている。

ロニー・ウッドも今年は世界ツアーの可能性があることをほのめかしていて、「このデカい車輪が回り続けて、止まらないうちに俺たちはまた乗っかってみせるよ」と語っていて、さらにグラストンベリー・フェスティヴァルへの初出演も含めた結成50周年記念のライヴ・シリーズへの観客の熱狂ぶりにバンドも感動したことを「俺たちも全員、やっててニコニコ顔だったし、もう最高だったよ」と振り返っていた。

ストーンズの14・オン・ファイア・ツアーは2月21日にアラブ首長国連邦のアブダビで開幕し、日本、マカオ、中国、ニュージーランド、オーストラリアと回っていく予定になっている。

(c) NME.COM / IPC Media 2014
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする