セレーナ・ゴメス、1月に予定されていた来日公演の中止が決定

セレーナ・ゴメス、1月に予定されていた来日公演の中止が決定

2014年1月に予定されていたセレーナ・ゴメスの来日公演が中止となったことが正式に発表された。

本人からのコメントは以下の通り。

女優でありシンガーでもあるセレーナ・ゴメスがアジア・ツアーの日程をキャンセルせざるを得ないこととなりました。
「ファンの皆さんは私にとってとても大切な存在です。その皆さんの期待を裏切ることをしたくはありません。
でもここ数年、仕事を第一優先にしてきた時間を振り返り、私そして家族や友人の目にも明らかになったのは、私自身の時間を持つことの必要性でした。自身と向き合い今後の為にもベストな自分になりたいと思いました。
ファンの皆さん一人一人が私にとって本当に大切な意味を持つ存在です、ファンのみんな 心からお詫びします。」

チケットは2013年12月25日(水)~2014年1月22日(水)までの期間、お買い求めのプレイガイドにて払戻しの対応が受け付けられる。

更なる詳細は下記のサイトでご確認ください。
http://www.creativeman.co.jp/artist/2014/01selenagomez/
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする