スリップノットからドラムのジョーイが脱退。オフィシャル・サイトの声明全文訳を掲載

スリップノットからドラムのジョーイが脱退。オフィシャル・サイトの声明全文訳を掲載

2010年の『オール・ホープ・イズ・ゴーン』以来となる新作制作に取りかかっていると伝えられているスリップノットから、ドラムのジョーイ・ジョーディソンが脱退したことが明らかになっている。脱退の理由などは明らかになっていないが、バンドはオフィシャル・サイトでジョーイの脱退を次のように伝えている。

「マゴッツや世界中の俺たちのファンへ

ジョーイ・ジョーディソンとスリップノットは個人的な理由から道を分かつことになったことについて痛みをもって、しかし、静かな敬意をもってお伝えします。どのような将来になるにしても、ジョーイについては最善をバンド一同願っています。みなさんの多くとしては、どのようにして、そしてどうしてこういう結論に至ったのかを知りたいと思うことは承知していますし、そうした問いに近い将来答えられるようにできるだけのことをしていくつもりです。自分たちが活動をこれからも続けて、来年には新作を出すという計画を進めようという気持ちになれるのも、ファンのみなさんや自分たちが生み出している音楽への愛があればこそです。今回のことを理解していただけることを願いつつ、みなさんの不断の支援に感謝もしながら、スリップノットの未来の次なるフェーズを準備していきたいと思います。

ありがとうございます。
ザ・ノット」

ジョーイ・ジョーディソンは、新たなるプロジェクト、スカー・ザ・マーターを始動させており、スカー・ザ・マーターのファースト・アルバムを今年9月にリリースしていた。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする