アークティック・モンキーズのアレックスが急死という嘘のツイートにファンが激怒

アークティック・モンキーズのアレックスが急死という嘘のツイートにファンが激怒 - pic by Zackery Michaelpic by Zackery Michael

アークティック・モンキーズのアレックス・ターナーが急死したという嘘のツイートが出回って、英国でツイッターのトレンドのトップ10に入ったと「ギグワイズ」が伝えている。

偽のツイートは「#RIPAlexTurner」というハッシュタグの形で出回ったというが、出所はわかっていないという。一部のファンはこれに次のように反応したとギグワイズはファンのツイートを紹介している。

「世の中が信じられなくなった#RIPAlexTurnerってほんと?」

「#RIPAlexTurnerーをリツイートしてランキングを上げるのはもうやめにして。こんなことをするなんて病んでるし、極悪だから」

「みんなツイートを削除してよ。#RIPAlexTurnerがランキングしないように。病気なネタだってみんなわかってるはずだし、これじゃ荒らしの言いなりでしょ」

「この際アレックス・ターナーは死んでないってツイートする#RIPAlexTurner」

「#RIPAlexTurnerこういうネタってなにが目的なわけ? アホはジャスティン・ビーバーを追っかけてそこから出てくんな」

アークティック・モンキーズは先日シングル『One For The Road』のBサイドに収録される新曲“You're So Dark”を公開している。

“You're So Dark”の音源はこちらから。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする