レディー・ガガ、2015年に宇宙でパフォーマンスを行うことを計画

レディー・ガガ、2015年に宇宙でパフォーマンスを行うことを計画

11月6日に新作『ARTPOP』をリリースしたレディー・ガガは、2015年に宇宙でパフォーマンスを行う計画があるという。

レディー・ガガは2015年に宇宙飛行旅行を提供するヴァージン・ギャラクティック社の宇宙弾道旅行に参加し、1曲のパフォーマンスを行い、その後ニューメキシコ州で開催されるゼロ・G・コロニー・フェスティヴァルに直行すると『USウィークリー』誌が伝えている。とある情報筋が次のように語ったとUSウィークリーでは伝えている。

「気圧の問題などもあるのでレディー・ガガはこれに備えてヴォイス・トレーニングを 1ヶ月かけてやらなければならないんですよ。また前代未聞の保険金もかけるみたいですよ!」

ゼロ・G・コロニー・フェスはニューメキシコにある世界初の民間宇宙旅客機施設、スペースポート・アメリカの敷地で行われることになるが、ヴァージン・ギャラクティックの宇宙飛行機もこのスペースポートで離発着することになる。レディー・ガガの出演は3日目の夜明けに行われるという。なお、レディー・ガガはこの詳細を新作『ARTPOP』をリリースする11月11日の前日に新作発表記念イヴェントともに明らかにすると次のようにツイートしている。

「11月10日に『ARTPOP』のリリース・イヴェントで噂が本当かライヴでわかるから。ヴァージン・ギャラクティックとゼロ・G・コロニーはガガをライヴで歌わせるため宇宙にまで送り出すのか?」

これにここのところレディー・ガガとディスを応酬しているアジーリア・バンクスはすかさず次のようにツイートしている。

「オリジナルになろうとするガガの努力には頭が下がるけど、あの宇宙旅行って死ぬほど危険なんだけど。土壇場でバックれる方に50ドル(約4950円)賭ける」

(c) NME.COM / IPC Media 2013
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする